一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

いびき対策に革命?獣のようなイビキが解消

私は女なのに「いびき」が大きくてとても悩んでいました。


自分のいびきに気づいたのは、彼との始めてのお泊り旅行の時。


それまで自分がそんな体質だと思っていなかったので、朝起きて寝ぼけ顔の彼から、「おっさんみたいないびきのせいで眠れなかった。最悪」と言われるまで知らなかったのです。


その彼にはその場で振られました。


あんな惨めな思いをしたのは初めてです。


それから、いろいろな対策をして改善しようと努力しました。


仰向けで寝ていたのを横向きにしたり、いびき対策商品を片っ端からためしたり、鼻づまりが原因かな、と思い鼻に貼るタイプのものまで試しました。


全て録音して効果を確認したんですが、全然ダメ。


相変らず、おじさんのようなすごいいびきでした。


手術、という方法を知ってからは、もうそうするしかないのかもしれないとまで思い悩んでいたんです。


何をやっても改善しない、もう対策は万事尽きた、という感じでした。


そんな時、偶然ネットでえぞ式すーすー茶を知ったんです。


お茶を飲んでよくなるって、ホント?というのが初めに思ったことでしたが、ダメもとで試した結果、なんと翌日の録音を聞いてびっくり。


本当に、いびきをかいていなかったんです!

f:id:ipw6myn:20170204202405j:plain

えぞ式すーすー茶公式サイト
https://www.susucha.jp/


無意識にかいていたいびきがまったくなくなったというのは、信じられなかったので、飲み始めてから一週間ずっと録音してみたんですが、全部大丈夫でした。


あんなに酷かったいびきが、これで対策してやっと改善されたんです。


えぞ式すーすー茶は、その成分を見てみると特に鼻炎に効く、まるで漢方薬のようなお茶です。


確かに、よく鼻をすすっていた私ですが、グジュグジュっとした鼻の中の嫌な粘つきにバラ科甜茶が効いたんでしょうね。


いびきがなくなってから、そういった症状が改善されたんです。


それから、詰まりをすっきりとさせてくれたのが赤紫蘇であることが分かりました。


以来、いびき対策の一環として食事にも紫蘇を使った料理を多く食べるようにしたんです。


それからなによりも大事なのが、体のバランスですよね。


クマザサの成分が、健康へのアプローチをサポートしてくれていると知り、頼もしく思いました。


えぞ式すーすー茶のおかげでいびきが治り、大切だったのは小手先の対策ではなく体質改善だと気づきました。


それ以来、体の内から対策を採るようにしています。


もしも、いびき対策商品をお探しの方が身近にいたら、私は絶対にえぞ式すーすー茶を使ってみて、と言います。


こんなに効果のあるいびき対策商品は初めてです。


えぞ式すーすー茶公式サイト
https://www.susucha.jp/