一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

敏感肌専用のBBクリーム~10日間お試しセットは超お得~

私の肌は敏感肌で少し刺激するだけでヒリヒリして赤くなってしまいます


特に顔がひどいんです



肌は色白で脂性肌なのでそれが原因で結果、ニキビや日焼けなどの刺激からヒリヒリ→真っ赤になってしまいます


季節を問わず常にお肌に悩みがあるんですがこれからの季節が一年の中で1番恐ろしいです


私の場合は仕事が接客業なので毎日化粧をしないといけません


赤みを消すために化粧直しを頻繁にするので摩擦などの影響からか私の敏感肌はどんどん悪化しているように感じます


皮膚科で敏感肌について相談してみたものの医師からはこれくらいだったら気にしなくて大丈夫だよと一蹴されてしまいました


じゃあ私はどうすればいいの?という感じです


私は自分で美容系の本やネットの口コミなどを見て勉強することにしました


色々な敏感肌に有効だと言われている商品を購入してみたんですがあっこれはいいなと思うようなものにはなかなかたどり着けませんでした


もう諦めかけたその時


久しぶりに会った友人に私の肌の悩みを相談したところあるスキンケアクリームを紹介されたんです


それが、ディセンシアの「アヤナスBBクリーム」というスキンケア商品でした

f:id:ipw6myn:20170208111129j:plain

アヤナスBBクリーム公式HP
http://www.decencia.co.jp/


1つで7役、外部刺激ブロック、保湿、化粧下地、UVカット、エイジングケア、薄化粧、毛穴補正などをカバーできるという敏感肌専門ブランドのBBクリームと聞きましたが・・・


正直あまり期待はしていませんでした


なので10日間お試しセットを使ってみることにしました


しかしアヤナスBBクリームは私のそんな不安をひと塗りで一蹴してくれたんです


使った瞬間に今までのスキンケア商品との違いを感じることができました


一瞬で肌のくすみは消え、朝1回の使用で夜まで潤いは続き、顔全体がワントーン明るくなったんです


しみ・毛穴も消え、お化粧の仕上がりが自然でとてもキレイですね



とにかく敏感肌の私ですがアヤナスBBクリームを使用してからは全く肌荒れなどがしなくなったのが1番嬉しかったところです


ただネットの口コミであったアナヤスBBクリームの否定的な意見では


「色黒の私の肌にはちょっと白かったです。


普段、標準色のファンデーションを使用しているので色白な方に向いているような感じがしました」


というようなコメントのように私みたいな色白な肌の人向きの商品がアヤナスBBクリームです


参考用にディセンシアのアヤナスBBクリームの公式HPを載せておきます
http://www.decencia.co.jp/


口コミなどが見れるので参考にしてみてください


1番の悩みが解消されたため今の私は毎日が本当に楽しいです


私の体験談が少しでも参考になれば嬉しいです