一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

鼻の毛穴の黒ずみを簡単に解消できる伝説の一品

今までずっと鼻の黒ずみで悩んでいました


年々黒ずみが増えてい事に恐怖を覚えています


気にすれば気にするほど辛くなっていくものなんです


いつまでも悩んでいたくない!!


そんな気持ちがどんどん大きくなってきました


そんな負の連鎖を食い止めようと思って鼻の黒ずみ解消をすることを決意しました


皮脂の汚れ(メイクの汚れ)が毛穴に詰まって酸化し黒ずんでいく鼻の黒ずみは皮膚科で除去できると聞きました


そこで鼻の黒ずみ解消に皮膚科に行ってみる事に・・・


しかし現実は厳しかったです


鼻の黒ずみ除去には保険は使えず一度除去しても再び黒ずむのでマメに皮膚科に通わないといけません


皮膚科で黒ずみを解消するには金銭的な負担が物凄いんです


結局、皮膚科での黒ずみ除去は諦めるしかありませんでした


もう諦めるしかないのか?


そう思っていた時にたまたまネットで見つけたものがあります


それが現在私が重宝しているシルキーカバーオイルブロックという化粧下地でした

f:id:ipw6myn:20170206140127j:plain

シルキーカバーオイルブロック公式HP
https://www.urr.jp/apros/


シルキーカバーオイルブロックは鼻の黒ずみを除去するものではありません


「隠す」んです


根本的に問題を解消する事はできませんが私が一番求めていた今、すぐ、鼻の黒ずみを見えなくしてくれる唯一のものでした


一般的な化粧下地との違いは


カニやエビの殻・貝などに含まれる天然由来成分「キチンキトサン」が入っているところです


キチンキトサンは毛穴やシワの溝に微粒子パウダー状になって入り込みます


そして凹みを埋めて肌表面をコーティングしてくれ少量でヴェールを一枚かぶせたような透明感のある肌にしてくれるんです


とても塗りやすいし塗った後はベタつきもとれてサラサラです


一回に使用する量も少ないのでコスト的にも大満足しています


何より一番大事なその効果に心底驚かされました


使用した瞬間に苺みたいな黒ずんだツブツブが一瞬で消えてしまったのです


黒ずみ問題を解消できた今では毎日自信をもって鏡に映った自分を見れるので楽しくてしょうがないです


以前より外出して買い物に出かける回数も増えました


鼻の黒ずみを解消してくれたシルキーカバーオイルブロックには本当に感謝しています


一点だけ不安なところはシルキーカバーオイルブロックは毛穴のカバー力が良すぎるからクリームの残骸が毛穴に残ってしまっているような気がします


オイルクレンジングと良く泡立てた石鹸で洗顔はしたほうがいいかもしれません


私の鼻の黒ずみを解消してくれたシルキーカバーオイルブロック公式HPから口コミや実際に商品の使い方の動画などが見れますので参考にどうぞ


シルキーカバーオイルブロック公式HP
https://www.urr.jp/apros/