一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

おしりのニキビを治す方法~治らないは嘘~

今ではあるもののおかげで解決したんですが以前は物凄く悩んでいたことがありました


もともと顔や背中にもよく二キビができるんですが、5年前位からおしりにもできもの?二キビができるようになってしまったんです


おしりを触るとポコッと二キビができていてイスに座るとにきびが当たってすごく痛いんです


友達とみんなで旅行に行った時も、つい友達のお尻に目がいってしまいます友達のお尻はきれいなんですよねぇ


なのに私は、おしりのにきびや二キビ跡で残念なお尻なんです


彼の前でも恥ずかしくてお尻を隠してしまいます


なんとかこの問題を解消するために、そもそもなんでおしりに二キビができるのか原因を調べてみました


そこでわかったことは


・ホルモンバランスのくずれ皮脂過剰

・汗による毛穴の汚れ

・下着のしめつけ、血行不良

が主な原因の様です


特に私みたいに仕事がデスクワークの方はお尻二キビができやすい様です


確かに私もデスクワークに変わってからお尻二キビができやすくなった気がします


長時間イスに座っての作業で汗で蒸れてお尻は不衛生


おしり二キビができる最高の環境ですよね《゚Д゚》


仕事中もお尻が痒くなることがよくあります


お尻のお手入れって正直わからなくて今までお尻二キビができてもそのまま放置してました


そのお尻二キビが二キビ跡に変わって残ってしまった時にこのままではヤバイと思いお尻二キビのお手入れに物凄くいいと口コミで騒がれていた商品を発見!!


それが美容総合サイトの@コスメでヒップケア部門第1位の「ピーチローズ」でした

f:id:ipw6myn:20170203081812j:plain

ピーチローズ公式HP
http://www.peach-rose.jp/


最悪効果がなかったら60日間の返金保証という制度を使って返金してもらお~という考えでとりあえず購入してみること・・・


私は朝とお風呂上がりの2回お尻に塗るようにしました


結果、ピーチローズの効果に驚かされました


まず最初に感じたのがお尻が痒くなることがなくなりました


次に実感したのが塗っていくごとにお尻のガサガサ感がなくなっていきピーチローズを塗るのもスムーズになってきました


1ヶ月した頃に1番の悩みのお尻二キビの存在を忘れるくらいお尻二キビができなくなってました


そして最終的にはお尻の二キビ跡が薄くなっていてお尻の黒ずみもキレイになっていったんです


どうやらピーチローズはお尻二キビ以外にも二キビ跡黒ずみにも効果があるようです!


これには本当に「すごい」という言葉しかでませんでした


今では何も考えずイスに座る事もできます


あと最近気がついたのがやたらお尻がツルツルスベスベしてるな、と感じています



おそらく原因はピーチローズに入っている、プラセンタヒアルロン酸コラーゲンといった成分の影響かと思います


これはラッキー!!


最近はお風呂上がりにお尻を見るのが楽しみになっています


キレイなお尻って可愛らしいですよねっ


これで彼氏や友達の前でもお尻を隠さず旅行も楽しめます


現在は自慢のお尻です(´・ω・`)


今まであんなにお尻の二キビで悩んでいたのに・・・これなら薬なんかもいらないですね


こんなにいいものがあるのなら誰かもっと早く教えてよ!!


お尻二キビなどでお悩みの方はピーチローズ公式ホームページの口コミなどが参考になるかと思うので載せておきます
http://www.peach-rose.jp/


とりあえず、早く旅行行きたいなっヽ(*´∀`)