一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

足の消臭グッズ~本当に効果があった消臭グッズを大暴露~

誰にも言えない悩み


私は自分の足の臭いに悩んでいます


飲食店とかで座敷の席とか靴を脱ぐ場所に案内されると一気に緊張してしまいます


周りの人に臭ってないかな?


そんなことばっかり考えての食事なんか本当に嫌です・・・


この問題は夏だろうが冬だろうが私の場合関係ないんです・・・


こんな悩みは本当にストレスが貯まります



いい消臭方法はないのか?


マツキヨとかで消臭スプレーなどの消臭グッズを購入して試してみたものの効果は1時間も持たず一瞬のその場しのぎ!!


足の裏からは、1日で、かなりの量の(コップ1杯分)汗が出てると言われています


多い例としてそういった事で靴など履いて蒸れてしまって雑菌が増える→「臭いの原因になる」という事です


私の場合、緊張すると足汗がとまらないです(手汗も)


具体的には仕事のミスで上司に怒られている時や初対面の人と話すときなど・・・


元々手汗と足汗をかきやすい体質なので汗をかいて足が臭くなってももうしょうがないと諦めていました


しかしネットなどの口コミを頼りに購入した消臭グッズ「デトランスα」は他の消臭グッズとは一味違いました

f:id:ipw6myn:20170208121007j:plain

★国内出荷本数25万本突破!爆発的人気の『デトランスα(手足用)』★


ヨーロッパでは誰もが知ってるであろうというくらい人気があり重宝されている商品です


元々体臭がきつい白人の為に開発されたものなんで効果抜群なのも納得です


即効性があり足汗がかきやすい私でもほとんど汗をかかなくなりました


デトランスαという消臭グッズ自体は全くの無臭ですので香水をつける自分としては匂いが混じって嫌な感じになることもなくありがたいですね

デトランスαという消臭グッズのおかげで今は毎日快適な生活ができてるんで感謝の気持ちでいっぱいです


同じように足の臭いで悩んでいるのならば1度試してみてください


私がこの消臭グッズ購入した時はキャンペーン中で通常価格の半分くらいの値段で購入できました


たぶん?今だったらまだ半額キャンペーンやってるかもしれないです


公式ホームページからの購入をおすすめします


★『デトランスα(手足用)の公式ホームページ★


おまけですが手に使って手汗もかかなくなりました


一石二鳥ですね


うれしい誤算です