一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

ニキビ跡の凸凹の治し方~リプロスキン!?こんな一品があったの?~

衝撃的なニキビ跡の凸凹(デコボコ)の治し方を発見しました!


思春期の頃、ニキビができやすい体質だったため、人より多めにニキビができていました。


その時はニキビ専用の薬を使ったりして対策をしていました。


そして年齢と共に、徐々にニキビも落ち着いてきたので安心していました。


しかし、社会人となった今、今度はそのニキビ跡に悩まされるようになってしまったのです。


薬によるケアのみで済ませていたことで、その後の肌のお手入れが行き届いてなかったのかもしれません。


特に、頬の辺りに凸凹(デコボコ)としたニキビ跡が残ってしまい、それがかなり気になるところです。


厚塗りメイクで隠そうとして、その凸凹(デコボコ)した感じは隠しきれず、どうしても目立ちます。


そのことが、悩みの種となっていました。


複数のニキビ跡対策用の薬やニキビケア化粧品を試してはみたものの、イマイチ効果を感じられませんでした。


そんな時、リプロスキンというニキビの後のケアに最適な化粧水を見つけました。

f:id:ipw6myn:20170204165928j:plain

リプロスキン公式サイトURL
http://pikaichi.co/


てっきり、ニキビ跡を改善するのは薬だと思い込んでいた私にとっては、目からウロコでした。


ニキビ後のスキンケアこそ正しく行う必要があったようです。


早速このリプロスキンを使い始めてみたところ、
これまでの敏感になっていた肌とは違い、落ち着いた状態になっていくのが分かりました。


特に、気になっていた頬にはたっぷりと2度塗りしていました。


しっとりと肌に馴染みやすい液なので、使うと肌がみずみずしくなる感じがあります。


使う度に肌がもちもちっとなる感じでした。


肌の状態が良くなるにつれ、徐々に頬の凸凹(デコボコ)も治まってきて、ツルツルお肌に近づいてきました。


あれ程厚塗りメイクで隠しても隠しきれない凸凹(デコボコ)状態だった肌が、ナチュラルメイクでもいけるぐらいの状態にまでになりました。


こんなにもリプロスキンがニキビ跡に効果を発揮できたのは、やはり浸透力の高さだと思います。


塗る度に、肌へスーッと馴染むのが実感できました。


ヒアルロン酸やコラーゲン、ホメオシールドなどの保湿成分や、アロエエキス、イソフラボンといった美肌成分など8種類の美容成分が、しっかりと肌の奥まで届いていたのだと思います。


また、鉱物油、パラベンなどの刺激のある成分は一切無添加なので、肌にやさしいところもいいのだなと思いました。


リプロスキン公式サイトURL
http://pikaichi.co/