一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

短期間で確実に痩せる方法~一番現実的にできるダイエット~

以前は痩せていてモデル体型だと誉められていた私が、妊娠を機に20kgも太ってしまったのが全ての始まりでした。


それでも最初の頃は出産すれば痩せられるだろうと気軽に考えていたのですが、いざ出産を終えても減ったのはたったの5kgのみで後の15kgは残ったまま。


太ってしまった自分が気になるものの育児優先だったこの時期は、育児雑誌の特集記事で「短期間で確実に痩せる方法」を見て、真似事のようにしてみた事があったのですが、当然効果は微塵も感じられる事はありませんでした。


また当時、周囲に同じくらいに出産した友人がいたので、短期間で確実に痩せる方法ってないかな、とネット検索したりしましたが、育児の忙しさにかまけて実践には至らずといった感じでした。


それが子供が幼稚園に入ったあたりから、同じママでも痩せていて綺麗な人がいるのを目の当たりにし、途端に自分が恥ずかしくなったのです。


とは言え元々、運動が好きでよく体を動かしていた方なので、真面目に運動すればすぐに痩せられるだろうと、この時点でもまだ私はどこか痩せる事を気軽に考えていたのです。


とりあえずジムに通う事にして、とにかく短期間で確実に痩せる方法としてハードな運動を選択し、短期間ダイエット方法の一つとして食事制限(炭水化物を摂らない)ダイエットも開始しました。


最初のニ週間で順調に5kgほど落ちたのですが、短期間で確実に痩せる方法は体を酷使するものばかりで体調を崩してしまったのです。


さらにストレスから過食に走ってしまい、痩せた分の5kgはあっと言う間に戻ってしまいました。


短期間で確実に痩せる方法は、一気に体のエネルギーを削ぎ落としてしまうため、一時的には痩せられる事は出来るのかも知れません。


でも例え最初に5kg痩せたとしても、それを安定的に継続出来なければ何も意味がないのだとこの時悟りました。


そこで私は、短期間で確実に痩せる方法といったものの、根本を見直す事から始めました。


それで辿り着いたのが、人が痩せるためには『代謝』が大きく関わっているという事。


そしてこの『代謝』に強く影響するのが酵素だという事を知りました。


人の体内で酵素は大きく二つ分けられます。


一つは消化酵素であり、一つは代謝酵素なのですが、ダイエットなどで体が酵素不足に陥ると生命の維持のため、代謝酵素は消化酵素に変わって働きを持続しようとします。


これが一般的に加齢とともに基礎代謝が落ちてくる原因と言われているのです。


だとしたら、体内の酵素がしっかり補充されていれば、代謝酵素が消化酵素に変わる事なくしっかり働いてくれるのでは、と考え付いたのです。


そこで私が選んだのが酵素ドリンクでした。


中でもベルタ酵素酵素ドリンク独特の飲みづらさを解消し、後口もさわやかなピーチ味だと聞いて、それなら長く続けられそうだと判断したのです。

f:id:ipw6myn:20150702125200j:plain

ベルタ酵素公式HP
http://belta-shop.jp/


短期間で確実に痩せる方法というのは痩せたいと願う女性であれば、大変魅力的な方法だと思います。


だけど、ただその方法だけを試しても年齢の壁は打ち破れるものではないと実感したのも事実です。


私の場合ですが、ベルタ酵素を併用したダイエットは大成功と言ってもいいと思います。


それまで運動をすると疲れていた体が疲れにくくなり、そして運動をした分、着実に体は締まっていったからです。


5kgは痩せられても、そこからさらに5kg、次の5kg・・と痩せていくのは安易ではありません。


ですが私は、ベルタ酵素を使って短期間で確実に痩せる方法を実践し、成功したと自信を持って言えます。


現在までにベルタ酵素でダイエットをした事によって9.5キロの減量に成功しました。


もう少しという気持ちはありますがここからは中々落ちないんですよね。


しかし、蓋を開けてみれば今までの人生の中で一番効果のあったダイエットだと言えます。


なのでこれからもベルタ酵素を続けていきたいと思います。


詳細は公式サイトから見れます。URLを載せておきますので参考にして下さい。


ベルタ酵素公式HP
http://belta-shop.jp/