一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

しじみ習慣の口コミ~肝臓さんっ、いつもゴメンナサイ~

毎日お酒を飲んでいる私ですが少し前まで健康問題で悩んでいました


会社の健康診断で肝臓の数値に引っかかってしまったんです


肝臓の数値を下げないと生活習慣病などにかかってしまう恐れがあると言われお酒をしばらく控えるようにと医師に言われてしまったんです


お酒は私の唯一の楽しみと言っても過言ではありません


そのお酒をやめろと言うんですから非情なものです


我慢して数日はお酒を我慢してみたものの・・・


一ヶ月も我慢できず・・・


結局また毎日飲み続ける・・・


一応肝臓に良い食べ物などをネットの口コミなどで探して試してみましたがそんなに毎日気を使う事はできません


そんな私を見かねた嫁が私の体を心配して買ってきてくれたもの


それが


しじみ習慣という肝機能改善サプリメントでした

f:id:ipw6myn:20170206212859j:plain

しじみ習慣公式HP
https://www.sizenshokken.co.jp/


確かにネットの口コミなどで肝臓に良い食べ物を探している時にしじみというのが挙がっていました


でもな・・・


嫁に言われるがまま、こんなものを飲んで何が変わるんだよ?


と思いながら毎晩2粒ずつ飲み続けました


1週間ほどが過ぎた時に体にある変化があらわれました


いつも朝、起きた時に物凄く体がダルイんですが気がつくとダルさがなく、スッキリと起きれるようになったんです


会社に出勤するのに今では余裕をもって自宅を出ることができます


それだけではありません


一番嬉しかったのが肝臓の数値を下げる事に成功したんです



しじみが肝臓に良いという口コミは本当だったんですね


体が健康になったおかげでお酒の味も以前より一段と美味しくなりました


これら私の体をいい方向へ導いてくれたのにはしじみ習慣に入っている成分のおかげだと思います


しじみ習慣に入っている成分


良質なアミノ酸成分、健康維持に欠かせない多くのビタミン成分カルシウムメチオニンタウリン


特に重要なのがオルニチンという成分です


オルニチンというのは解毒をスムーズに行う成分なので肝臓への負担を軽くしてくれるんです


その他、睡眠の質を良くしたり疲労回復にも効果があると言われているのでまさに私にとってしじみ習慣というのは絶対必要な物だったんですね


これからもずっと大好きなお酒と共に生きていくためにしじみ習慣を愛用し続けます


しじみ習慣公式HPから効果・口コミ・評判などが見れるので参考にしてみてください


しじみ習慣公式HP
https://www.sizenshokken.co.jp/