一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

おしりニキビの薬~※市販ではなく通販になります~

おしりのニキビにとても悩んでいました


今ではあるもののおかげでその悩みは解消されたんですが当時はつらかったです


私が大好きなのは温泉


2ヶ月に1回は友人と日本各地の温泉に行ってます


そんな中、おしりにニキビがチラホラ出来始めたんです


自分では気づかず友人に指摘されました


自分で鏡でおしりを見ると、なんて汚いおしりだと思いかなりショック!!


私は元々ニキビができやすい肌質です


顔にはかなりニキビができますがまさかお尻にまでできるとは思っていませんでした


それ以来、おしりにできたニキビのせいで汚く見えるお尻を見られたくないとの理由から温泉に行っても何だかんだと理由をつけては温泉に入るタイミングを友人とずらしたりしていました


しかしいつまでもこのおしりにできた憎いニキビをこのまま放置しておけません


そこでこの忌まわしいお尻のニキビを消すために色々おしりにできるニキビに
ついて調べてみました


大雑把ですがおしりにニキビができる原因として多いのがホルモンバランスのくずれ皮脂過剰汗による毛穴の汚れ、あとは下着のしめつけ血行不良などが多いみたいです


調べている途中で物凄く気になったものがありました


それが薬用ヒップケア用品「ピーチローズ」というおしりニキビ専用の商品でした※市販されてなく通販限定で購入できます

f:id:ipw6myn:20170203081812j:plain

ピーチローズ公式HP
http://www.peach-rose.jp/


薬用ヒップケア用品のピーチローズはネット上の口コミなどでもかなり評判がよく@コスメヒップケア部門でも第1位という確かな実績などがあったので私も使ってみたいと思い購入してみることにしました


商品が届きさっそく使用してみました


私の場合は毎晩お風呂上がりに使っています


最初に言ってしまいますがこの薬用ヒップケア用品ピーチローズは本当に効きます


大きく分けて感じた効果は3段階です


使用した翌日に感じた事はおしりが痒くないなということ


そして2、3日と毎晩塗っていくごとにお尻の肌がツルツルスベスベになっていって薬用ヒップケア用品ピーチローズを塗るのがとても楽しみになってきました


この段階では相変わらず忌々しいニキビたちは健在です


そして薬用ヒップケア用品ピーチローズを使用して約1ヶ月


ついに至福の時がきました


というか意識していなかったんですが気がついたら「ニキビがない」という感じでした


薬用ヒップケア用品ピーチローズを使って最終的にはお尻の二キビ跡が薄くなっていて何事もなかったかのようにキレイになっていったんです


お尻ニキビの治療に今では薬用ヒップケア用品ピーチローズは欠かせません


正直、お尻のニキビが消え去ってから毎日かなり気分がよく仕事の効率も以前より良くなっています


気分屋な私!!


最近も友人と大分県別府温泉に行ってきたんですが友人にもドヤ顔!!


しかし私のお尻については何も言われなかったです 笑


お尻のニキビに効く薬用ヒップケア用品ピーチローズの詳細は公式HPから見れます参考用に載せておきますね

薬用ヒップケア用品ピーチローズ公式HP
http://www.peach-rose.jp/