一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

ビキニライン黒ずみ~神の一品でキレイに解消~

私は少し前までビキニライン(vライン)の黒ずみで悩んでいました


今ではあるもののおかげでその悩みは解決されたんですけれど、以前は、お風呂上がりに自分の体を見るとビキニラインが物凄く黒ずんでいて目立っていました


友達と温泉に行く時、いつもビキニラインの黒ずみが気になってしまって楽しむことができません


水着になる時もビキニラインの黒ずみが恥ずかしくていつもショートパンツを履いています


このままビキニラインの黒ずみがどんどん濃くなっていくんじゃないかと思うと友達と旅行にも行けなくなってしまいます


このビキニラインの黒ずみなんとかならないかな・・・


ビキニライン(vラインの黒ずみの原因)を調べてみると


・大半が下着で常に摩擦や締め付けられている事

・最近のタイトなパンツはvラインの締め付けが強い

・ホルモンバランスの乱れやストレス

・不適切な脱毛処理


それらが主な原因だということがわかりました


昔はビキニラインのお手入れでやたらとカミソリでビキニラインの自己処理をしていました


今になるとそれも原因の一つだったんですね


少しでもビキニラインの黒ずみが薄くなってほしくて皮膚科に行こうか悩みましたが恥ずかしくて行けませんでした


そんな時にビキニラインの黒ずみ解消で検索して調べてみると「ピーチローズ」Peach Roseというクリームが口コミで評判が良いので購入してみました

f:id:ipw6myn:20170203081812j:plain

ピーチローズ公式HP
http://www.peach-rose.jp/


60日間の返金保
もついているので正直、効果がなければ返金してもらえばいいやという気持ちで使ってみることにしたんです


毎晩お風呂上がりに欠かさず塗るようにしました


いきなり結論ですが


「ビックリです」


即効性はありませんが使って1ヶ月位した頃ビキニラインの黒ずみが薄くなってきました


今まであんなにビキニラインの黒ずみで悩んでいたのにあれは一体何だったんだ?って思います


もっと早く出会いたかったよ(一個で1ヶ月くらい使えます)


「ピーチローズ」には潤い成分のプラセンタヒアルロン酸コラーゲンがたっぷり入っているのでおそらくこれらの成分のおかげでお肌もツルツルになりました!!!


これは「嬉しい」


さらに・・・


最初はビキニラインだけなんとかなればいいと思っていたんですがお尻の黒ずみにも効果があると聞いたので私はビキニラインとお尻にも使用しています


約1ヶ月でこの効果なので使い続けるとビキニラインの黒ずみもなくなってくる気がします


大袈裟ではなく本当にピーチローズの効果には驚かされました


これからはどこに行くにも何にも怖がることはありません


というかむしろ早く温泉でもどこでも行きたいって感じです


今後も「ピーチローズ」は私のマストアイテムになりそうです


ビキニラインの黒ずみでお悩みの方はピーチローズ公式ホームページの口コミなどが参考になると思うので載せておきます
http://www.peach-rose.jp/