一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

顔のむくみを取る~ただ飲むだけの簡単サプリ~

以前までものすごい悩んでいたこと


それが顔のむくみです


40代に突入したとたん急にです


正直自分の顔を鏡で見ると化物にしか見えませんでした


私は自分で小さなスナックを経営しています


なのでお酒をお客様と一緒に大体毎晩飲んでいます


自分ではこれが顔のむくみの原因じゃないかな?と思っていました


調べてみると確かにアルコールの取りすぎは顔のむくみの原因の一つだったんですが他にも私にあてはまることがあったんです


・塩分の摂り過ぎ
※塩分をとりすぎると余分な水分が増えて顔のむくみになってしまう

・ビタミン、ミネラル不足

・運動不足
※新陳代謝の低下から血液の流れが悪くなりリンパが働かなくなって結果、顔のむくみへ繋がる


・腎機能の低下

腎機能が低下しているかどうかっていうのは検査をしてみないとよくわかりませんが他は全て私にあてはまります


毎日お酒を飲み塩分たっぷりのカップラーメンもかなりの頻度で食べてしまいます


スポーツジムにも通っていたんですがすぐに面倒くさくなってやめてしまいました


こんなパンパンな醜い顔は嫌だ!!


なんとかしなくちゃなと思いました


そんな時にbea's upという雑誌を見ていると顔のむくみ取り特集がやっていてそこで人気だと紹介されていた「きゅきゅっと小町」というのを見つけました



偏った食生活で塩分を摂り過ぎてしまったむくみやすい体の水分を正しい方向にめぐるよう導いてくれるというのがきゅきゅっと小町



この商品説明に書かれていた一文で私はきゅきゅっと小町を購入することを決意したんです

きゅきゅっと小町公式HP
http://ichiban-boshi.com/


いきなり結論を言ってしまいます


ちょっと予想以上なんだけどっていうくらい驚きました


2ヶ月~3ヶ月きちんと決められた時間に服用することによって効果が期待できるというような口コミを見ましたが私は初回の1ヶ月分を使い切る前からその効果を実感することができました


今まで朝、顔を洗いに洗面台に行くとまるでアンパンマンのような頬でしたが今では顔痩せしてとてもスラーっとしています!!


きゅきゅっと小町の影響かはわかりませんが、顔の肌あれも収まり綺麗になりました


お店にくる常連さんからは「若くなったよ」など、お世辞かもしれませんか嬉しい一言をたくさん頂きました


たまたまの偶然ですがこのきゅきゅっと小町に出会えて本当に良かったです


おせっかいな私の性格もあってか、友人にしつこいと言われるくらいきゅきゅっと小町を勧めています(^O^)


それくらい驚きの効果があるんですもん・・・


ちなみにですがきゅきゅっと小町は公式ページから購入すると定期便(最低2ヶ月)で初回は一ヶ月分4980円が80%OFFの980円


購入する場合は下記の公式ページからの購入の方が断然お得ですね
http://ichiban-boshi.com/


私と同じように顔のむくみ解消法を探している方は参考にしてみてください