一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

ヘアカラートリートメントで人気の商品~恥ずかしい白髪バイバイ~

40代までほとんど白髪がなくキレイな黒髪を保ってきました


しかし50歳になって白髪がだいぶ目立つようになってしまったんです


自分を鏡で見ると何だか急に老けたなと思ってしまいます


子供はまだ中学生なので学校関係で親同士の集まりなどが多々あります


今ではあるもののおかげでキレイな黒髪になりましたが以前まではそういった集まりに顔を出すのも白髪のせいで抵抗がありました


実際そんなものに対して誰も何も思わないんだろうけど私は気にしてしまうんですよね


だから私は、美容室で白髪染めをすることにしたんです


確かに美容室ではしっかりとキレイに黒く染まります


しかしここで大きな問題が・・・


美容室で染めてもすぐに白髪が生えてくるんで維持をするのが難しいんです


頻繁に美容室に行く時間やお金もないし・・・


結局美容室での白髪染めは1回しかしませんでした


これらの問題をすべて解決できないだろうか?


そこで白髪を自宅でお金をあまりかけずに簡単に黒くする方法を探す事にしました

 

ネットの口コミや白髪染め商品人気ランキングなどを参考に探していると・・・

 

あったんです!!

 

私の希望の条件を全て満たしたものが!!

 

それは今、私が使っている利尻ヘアカラートリートメントというものでした

 

カラーは人気のダークブラウン

f:id:ipw6myn:20170206142634j:plain

利尻ヘアカラートリートメント公式HP
http://www.sastty.com/


早速購入した日に使ってみる事にしました


自宅の浴室で洗髪前の乾いた髪に使います


シャワーキャップをかぶり、半身浴をすること約1時間


色落ちが心配なため、洗面化粧台でシャンプー


そして


結果です


利尻ヘアカラートリートメントが人気がある理由がわかりました


生え際こめかみ等、全体的に白髪がキレイに染まりました


ビックリです


たった一回目の使用でこれです


約10分で綺麗に染め上げる事ができると商品説明であったんですがこれはちょっと嘘っぽいですね


実際10分では色にほとんど変化がありませんでした


でも不満な点はそれくらいでした


かなり気になっていたのが髪が痛まないかどうかという問題だったんですが使用後は痛むどころか「ツヤ」「コシ」が出てきました


これは恐らく天然利尻昆布のヌルヌル成分フコイダンなど28種の植物成分のおかげだと思います


再び生え際の白髪が気になったら利尻ヘアカラートリートメントをその部分だけに使用すればいいので使い勝手がかなりいいのも魅力的です


独特なツンとくる臭いやヒリヒリ感があると聞いていましたがそんな事は一切ありません


利尻ヘアカラートリートメントの人気の理由は使用してみると本当によくわかります


今では子供の学校での集まりなども何の気負いもせずに行けるようになりました


パート先の同僚などからも白髪がなくなったおかげで「若くなった」ねとお世辞でも嬉しい事を言われます


これは私みたいに時間がない、お金がない、けれどしっかり黒くしたいという方の強い味方です


これからも利尻ヘアカラートリートメントは私にとってずっと手放せないものになっていくことは間違いなさそうです


利尻ヘアカラートリートメント公式HPから口コミなどが見れますので参考にしてみてください


利尻ヘアカラートリートメント公式HP
http://www.sastty.com/