一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

グリーンスムージー効果!口コミ通りのスリムな体・美肌ゲット。

口コミで知ったグリーンスムージーの効果についてです。


結婚式を控えてた当時、ぽっちゃりだった私は色々なダイエットに挑みましたが、どうしても痩せることが出来ませんでした。


ウエストなど全体的に痩せたいと思ってましたが、特に背中に付いた脂肪と二の腕のぷにぷにをなんとかしたかったんです。


結婚式のドレスは、二の腕も出ますし背中も大きく開いています。


ウエストも細くないとみっともないのです。


そこで私は、ダイエットを開始しようと思ったんです。


私が始めたダイエットは、ネットの口コミを見て気になった蒟蒻ダイエットです。


コミ通り、とにかく蒟蒻を食事にとり入れなるべくご飯やパンを食べないように気をつけました。


最初は少し体重は減りましたが、それ以降はあまり減らず背中のお肉もそのままです。


そして蒟蒻ダイエットを始めて5日目に私は挫折しました。


蒟蒻ダイエットを挫折した理由は、効果なしというより「飽きてしまった」、ということ。


あとはお腹が張るようになってしまったからです。


蒟蒻が消化しないため、余計なガスがたまりお腹はパンパンになりましたし、苦しかったです。


そんな時に友人からすすめられたのがミネラル酵素グリーンスムージーでした。


グリーンスムージーが流行っているのは知っていましたが、めんどくさそうだというイメージがありどうしてもしてみようと思えませんでした。


しかし、痩せた友人を見ると私も頑張ってやってみたいと思えたのです。


先に友人がミネラル酵素グリーンスムージーの効果で痩せていたという事実が、背中を押してくれました。


さっそく、通販を利用して購入。

f:id:ipw6myn:20170204224701j:plain

>>モデルや芸能人で愛好者急増中のグリーンスムージー<<


グリーンスムージーは専用のジューサーなどを買わなければならない、という思い込みがあったのですが、これは混ぜるだけで良いので本当に簡単でした。


また、味についてですがマンゴー風味なのでとてもおいしく頂けました。


そして作るのも時間がかからず簡単なので忙しい私にはありがたいです。


蒟蒻ダイエットの時とはぜんぜん違って無理なくダイエット生活に入る事ができました。


グリーンスムージーダイエットを開始してすぐに感じた事ですが、ダイエットとは関係ないんですがグリーンスムージーの効果からか、肌の調子がだいぶ良くなりました。


それから一週間・・・二週間・・・三週間と過ぎていき・・・。


ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエットを開始してから1か月という期間が経過した頃、なんと6.2キロのダイエットに成功しました!!


口コミなどを見ていると同じ期間(一ヶ月)で3~4キロ程度のダイエットに成功したという話が多かったので予想していたよりも体重が落ちてビックリしました。


現在は仕事が休みの日だけは自分の好きな物を食べていいという自分ルールを作っているんですが、それ以外の日はミネラル酵素グリーンスムージーを続けています。


もうすぐ夏なので今の体型をキープしていきたいです。


>>モデルや芸能人で愛好者急増中のグリーンスムージー<<