一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

一ヶ月で5キロ痩せたい~次は10キロ!!私の酵素ドリンク体験談~

20代の頃は、美容系雑誌で短期間で痩せる方法などが特集されていたものなどを参考にしてはよく実践したものです。


「一ヶ月で5キロ痩せたい」


そう思えば5キロなんてすぐに減量できましたね。


30代を超えると同じように短期間で確実に痩せる方法を実践しても無理です。


ネットで見かけた短期間ダイエット方法もたくさん試しました。


けれども、効果はありませんでした。


短期間ダイエット方法として食事のカロリー制限ブラス運動もがんばってみたのですが、全く効果がありませんでした。


たったの5キロでも減量するのは本当に大変です。


昔とは違って心の底から一ヶ月で5キロ痩せたいと願わなければいけなくなったんです!!


特に腰回りに脂肪がつくようになって、昔履いてたスカートが履けなくなっちゃったんです。


この類のダイエットは20代の頃にも実践したことがあるのです。


部分痩せ方法として短期間ダイエット方法はたくさんありましたから。


リバウンドなしの短期間ダイエット方法もたくさん昔からありますよね?


いくら短期間ダイエット方法で成功して5キロ減量できたとしても、リバウンドすればマイナス5キロは一気になかったことになります。


痩せられないと思いながら、他の体重を減らす方法などを調べていましたが、5キロ減量どころかどんどん体重は増えました。


何とかして一ヶ月で5キロ痩せたい!欲を言えば一ヶ月で10キロ痩せたい!


そう思い本腰を入れて、ネットで30代に合う短期間ダイエット方法などを探してみたのです。


すると、「酵素」という言葉によく見るようになりました。


酵素は加齢とともに体内から減っていくということで、それによって痩せにくい体になると書いてあったのです。


つまり、短期間ダイエット方法を実践してもなかなか痩せるのは難しく、5キロ減量なんて夢のまた夢ということなんですよね。


なるほどと思いながら読み進んで行くと、なんだか面白くなってきて、酵素ダイエットをやってみたくなったのです。


酵素が体内から減ると、代謝が下がるので痩せにくくなります。


便秘も持っていると脂肪をためやすい体になるのでダイエットが難しくなるのです。


そんな二つの悩みを解消してくれるのが、酵素ダイエットだということで、酵素ダイエットの中でも一番話題になっている『ベルタ酵素を試してみることにしたのです。

f:id:ipw6myn:20150702125200j:plain

ベルタ酵素公式HP
http://belta-shop.jp/


一ヶ月で5キロ痩せたいと『ベルタ酵素』を購入してから、夕飯だけを抜きにして『ベルタ酵素』のみを飲むという短期間ダイエット方法を試しました。


短期間で確実に痩せる方法として、このような短期間ダイエット方法が紹介されていたのです。


すると、次の日に早速効果は現れました。


便通がすごくいいのです。
※これはたまたま・・・って事も無きにしも非ずですが・・・。


そして、なぜか肌もツヤツヤ。
※これは明らかに前日と違いました。


というのも、『ベルタ酵素』にはヒアルロン酸、ザクロ、プラセンタといった美容成分も含まれているのです。


また『ベルタ酵素』には、165種類もの酵素が含まれていて、それらが体質を変えてくれているのが実感できました。


この短期間ダイエット方法で、私は一ヶ月で5キロ以上を落とすことができたのです。


すごくないですか?


今までの短期間で確実に痩せる方法の中で一番簡単な短期間ダイエット方法だったのにラクラクで5キロ以上を減量できたのです。


一ヶ月で5キロ痩せたいと思い始めたんですが、おまけに便秘も解消されて、肌の悩みもなくなりました。


『ベルタ酵素』はもう手放せません。


ベルタ酵素公式HP
http://belta-shop.jp/