一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

ダイエットサプリ短期間で痩せた真実~食べるの我慢しなかったよ~

夏まで後2ヶ月と迫った2ヶ月前に始めたダイエットサプリでの短期間ダイエットについて書きます。


甘いもの、好きなものの誘惑に勝てません。


就職して、停職に就いてからは、ストレスのせいか、なかなか食欲を抑えることができず、学生時代から約15キロは増量してしまいました。


筋トレなども試してみましたが思うような効果が得られず、やる気もすぐになくしてしまいます。


今までいろんなダイエットを試しました。


私なりに痩せたい!という気持ちはあったんですが、どうしても、「甘い物の誘惑」など食欲のコントロールができず、固く決心したダイエット宣言も三日坊主。


気付けばその短期間の我慢の反動で、ドカ食いでリバウンドの繰り返し。


短期間しか続かないそんな自分にも相当嫌気がさしていました。


もちろん、そんな悪循環な食生活でダイエットが成功するはずもなく、今まで何度も挫折し終わっていたんです。


ここ数年夏にはプールや海に行きたい気持ちはあるんですが醜い体をだせない・・・

という状況だったのでそんな自分をなんとかしたくて、2ヶ月前に短期間ダイエット法を探す事にしたんです。


ですが自分に合う短期間ダイエット方法を見つけようと奮闘してみたものの星の数程ある方法の中、なかなか自分にはこれ!と思えるようなものには出会えませんでした。


そんなある日、口コミサイトを眺めていたら、偶然目に入ったのがカメヤマ酵母というダイエットサプリメント


今まで見てきたダイエット商品とは違い何かピーンとくるものがありました。


そのカメヤマ酵母というキーワードを辿って企業の公式サイトに飛び商品説明を見ていると・・・・。


ダイエットについての考え方が180度変わったんです。


なぜなら多くのダイエット方法では食事制限が必須ですが、このサプリでのダイエットは普段の食事を続けながらできるんです。
※公式サイトではダイエットサプリ「カメヤマ酵母」が他のダイエット方法とどう違うのか詳しく説明してますので参考にしてみてください。

f:id:ipw6myn:20170204172315j:plain

カメヤマ酵母公式サイト
http://www.kameyamado.com/


このサプリなら私もダイエットできると思ったので購入する事にしました。


単刀直入ですが2ヶ月という短期間で8キロのダイエットに成功しました!


どうしてもっと早くカメヤマ酵母に出会えなかったのだろう・・・。


短期間ダイエットをしたという感覚はありません。


簡単な経過ですが始めてから数日で食欲が少し減退しました。


それもそのはず、酵母には人命に必要な、必須の栄養素がバランスよく含まれているのです。


人の体というのは、必要な栄養素が足りているとき、必要以上に空腹を感じないという理屈。


結果自然に普段の食事の量も減っていきました。


それからは2ヶ月かけてゆっくりと健康的に体重が減っていき計8キロのダイエット成功に繋がったんです。


大成功!と言っていいと思います。


通常、サプリで摂ることは難しい必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルなども、カメヤマ酵母サプリはバランスよく含まれているので、その栄養素のバランスが取れているのが、成功の大きな勝因だと思います。


それらの仕組みについても公式サイトにて解説してあるのでご覧ください。
http://www.kameyamado.com/