一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

歯を自宅で簡単に白くする方法【初めの一歩はコレっしょ?】

 しっかりと毎日歯を磨いていたつもりでしたがそれは所詮「つもり」だったということですね↓↓


今ではある歯が白くなる物のおかげで自然な白さを取り戻した私の歯ですが以前は物凄く黄ばんだ汚らしい歯でした


その悩みがきっかけでタバコもコーヒーもやめました


自宅で晩酌が大好きな私ですが大好きだった赤ワインの代わりに白ワインを飲むようにもしました


が・・時すでに遅し・・


仕事は営業をやっているので歯が黄ばんでいるという事は致命的です


第一、もしも私が相手の立場だとして自分の所に歯が黄色い奴が営業に来たら不快な思いをします


早急に自分の歯の黄ばみを何とかしなければと思いました


最初は歯を白くする方法として歯医者でホワイトニングをしようと思ったのですが色々と考えてやめました


まず、自宅から定期的に通わなくてはいけない事がネックでした


仕事のシフトが非常に不規則で休みであってもいつ会社から呼ばれてもおかしくないんです


それから非常に費用が高額な事


仕事は忙しいけれど給料は安いんです


なので自宅で歯を白くするホームホワイトニングをする事になりました


ネットなどで口コミなどを参考にしながら本当に自宅で歯を白くできそうな物を探しました


白い歯にするとか以前に正直全く効果がない(歯が白くならない)物もありました


パールホワイトプロ2など(※あくまで私一個人の感想です)


重曹など色々試してみましたが私が本当に実際に使ってみて本当に効果があると思ったものは薬用トゥースメディカルホワイトという薬用歯磨き粉です

f:id:ipw6myn:20170204150437j:plain

薬用トゥースメディカルホワイト公式HP
http://nostain.jp/


「効果がなければ全額返金保障」という事だったので割と気軽に購入できました


いきなり結果を言ってしまいますが1ヶ月です


1ヶ月しっかりと毎日続ければかなり変化を感じられると思います


1週間2週間と毎日自分の歯を鏡でチェックしていましたが徐々に徐々に自分の歯の色が変わっていくのがわかります


今では歯の白さと共に清潔感も取り戻す事ができました


ここだけの話仕事も絶好調!!


毎月業績を上げています


もっと早く薬用トゥースメディカルホワイトを使っていれば・・出会っていれば・・


いや、薬用トゥースメディカルホワイトに出会えただけでも私はツイている!!


結論です


歯医者でオフィスホワイトニングを行わなくても自宅で歯を白くする事はできるよ!!


自分の周りで歯の黄ばみに悩んでいる人がいたらそう教えたいと思います


薬用トゥースメディカルホワイト公式HPから商品の使用方法や成分、味、口コミなどが見れますので参考にしてみてください


薬用トゥースメディカルホワイト公式HP
http://nostain.jp/