一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

歯の黄ばみ落とす方法「想像以上の効果が表れたストーリー」

歯の黄ばみで最近まで本当に悩んでいました


もっと早く気にしていればこの歯の黄ばみを防げたかもしれない


後の祭りです


歯の黄ばみはとにかく見た目が汚い


これに尽きると思います


歯の黄ばみが気になってからというもの人前でむやみやたらに歯を見せられなくなってしまい、人と会話をする時も手で口を隠してしまいます


歯磨き粉は重曹が入っているものに変えたんですが効果なし


なんとか歯の黄ばみを落とす方法はないかな・・・


何とかしたい日に日にその思いは強くなっていきました


歯の黄ばみの原因を調べてみたところ大きく分けて2つあることがわかりました


それは着色と変色です


着色とは簡単に言うと歯の表面がタバコ、コーヒーやお茶、赤ワインなどが付着して黄ばむ事


変色とは個人差があるみたいですが加齢が原因で黄ばむ事


私の場合はまず年齢が28歳で好きな飲み物はコーヒー、赤ワイン、あとタバコも吸うので着色による黄ばみですね


もっと早く知っていれば対策できたのに・・・


でもこれからはこれらの飲み物やタバコを吸った後にマメに歯磨きして対処すればいいと知ったからいいじゃないかと自分に言い聞かせました


あとは現段階の歯の黄ばみをどう落とすかです


歯の黄ばみを歯医者で除去するオフィスホワイトニングをすると金額が半端じゃなく高い・・・


なので自宅でのホームホワイトニングで歯の黄ばみを落とすことにしました


そこで着色による歯の黄ばみを落とす事に優れているとネット上などで話題になっている


薬用トゥースメディカルホワイトを使ってみる事にしたんです

f:id:ipw6myn:20170204150437j:plain

薬用トゥースメディカルホワイト公式HP
http://nostain.jp/

口コミなどでも使ってすぐ真っ白なんて事はないと言っていたのでとりあえずは返金保証2週間ギリギリまで使用してみる事にしました


即効性というわけではないんですが初めて使用して思ったのが、磨き上がりがとてもスッキリするということです


指で歯を触るとキュッキュッとします


あとは今まで味わたことがないくらい口の中がスーっと気持ちよくなります


肝心の黄ばみの方は1週間では気持ち少し落ちたか?といった具合です


このままでちゃんと歯の黄ばみを落とすことなんてできるのかな?


不安が頭をよぎりました


しかしこのあと私は薬用トゥースメディカルホワイトの本当の実力を知ったのです


金保証ができるギリギリの2週間たった時、歯の表面の黄ばみが明らかに薄くなったのを確認して継続して薬用トゥースメディカルホワイトを使用することを決断しました


その後2ヶ月経った今では見違える程キレイな歯になりました


少し時間がかかったのが歯の裏側の奥ですね


磨きづらいのも原因なんですが手こずりました


しかし少し長い目でみれば確実に歯の黄ばみを落とす事は可能だと思いました


本当によかった


芸能人みたいなキラキラ輝くような真っ白な歯ではありませんが言うならば「自然な白い歯」になったんです


まさかここまでキレイになるとは思ってもいなかったんで嬉しくて嬉しくてしょうがないです


歯の黄ばみを落とす事に成功した今では毎日が楽しくてしょうがないです


歯の黄ばみを落とすのにこんなに凄いものがあるんなら誰かもっと早く教えてくれよって感じです


薬用トゥースメディカルホワイトの公式HPから商品の口コミなどが見れるので参考にしてみてください
http://nostain.jp/