一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

お尻の黒ずみがクリームで簡単に消えた!こんな方法あったのか?

私は今までお尻の黒ずみで悩んでいました。


お風呂上がりに自分のお尻を見ると肌がくすんでるというか黒ずんでいて自分のお尻は好きになれません。


真っ白いお尻って憧れますよねぇ。


よく温泉に行くんですが他の人のお尻が気になってこっそり見てみるとみなさん白くてキレイなんですよねぇ


お尻の黒ずみを解消したくて皮膚科に通うか悩んだんですがお尻なのでかなり抵抗があり、やめてしまいました。


レーザー治療も考えましたが痛みもあるようで、金銭面の方でも続かないと思いやめました。



お尻の黒ずみケアって自分でどうやってケアしたらいいのかイマイチわからず、ネットで「お尻の黒ずみ解消」で調べてみました。


すると@コスメでヒップケア部門で第1位の「ピーチローズ」というお尻の黒ずみを解消してくれるクリームの商品がありました。


クリームタイプになっていて、なんと60日間の返金保証もついているのでお試しやすかったので早速購入してみました。

f:id:ipw6myn:20170203081812j:plain

「ピーチローズ」公式HP
http://www.peach-rose.jp/


私はお風呂上がりの清潔なお尻にクリームを塗っていました。


塗り心地はサラッとしていますが時間が経ってもしっとりしています。


このクリームは無添加で刺激となるものは一切使用していないので敏感肌な私でも使用できます。


またお尻の黒ずみ解消にはたっぷりの潤いを与え、肌力を向上させることが大切なんだそうです。


なのでこの「ピーチローズ」にはヒアルロン酸・コラーゲン・天然ビタミンE・セラミドでしっかり保湿してくれます。


塗り始めてからだんだんとお尻のザラつきがなくなり、


1ヶ月しないうちに全体的にお尻の黒ずみが薄くなっているのが自分でもわかるようになってきたんです。


この効果にはビックリです


やっとお尻の黒ずみで悩むことがなくなるのかと思うと嬉しくてたまりません。


これからはもう温泉などでお尻を隠すこともなくゆっくりできそうです。


このクリームはお尻の黒ずみの他、Vラインの黒ずみにも効果があるようで私は脇と肘、膝の黒ずみにも塗ってみようと思います。


私と同じお尻の黒ずみで悩んでいる方「ピーチローズ」の公式HPに成分やレビューがたくさん載っているので参考にしてみてください。


「ピーチローズ」公式HP
http://www.peach-rose.jp/