一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

アトピーが治った話を探してますか?開発者の熱意が出てる一品

なかなか治療が難しいアトピー性皮膚炎


本当に死ぬほどつらいです


このアトピー治ったらどんだけ幸せだろう


今、これだけ医療が進歩してもアトピー性皮膚炎というのはどんな名医でも治し方は少なく完治させることは難しいと言っています


「私が何かしたか?」「どうして自分がこんな目にあうんだ?」


アトピーといえば、一般的にその強烈な痒みが特徴と思われています


確かにアトピーの痒みはものすごく独特で辛いんです


そしてこの痒みは症状が重症化するとそれに比例して強くなるんです


「掻いてはいけません」「掻かなければ治る」


・・・


そんな医師の忠告は百も承知だがわかっていても肌を掻く手は止まらない…


肌が痒いのが原因で夜は寝れないんですよ…


朝起きたらベッドが血だらけ…


そんな日がずっと続くもんだから


皮膚はボロボロ


黒いシャツを着て、脱いだシャツには皮膚の粉が白く付いている


それを見ると精神的に本当に病む


それを繰り返し悪循環…


痒くて痒くてしょうがない、アトピーが治ったらいいのにと独り言を言ってみる


そんなつらいアトピーが最近ずいぶん落ち着いてきたんです


皮膚科で治療薬としてもらうステロイドと併用して「みんなの肌潤糖」を使用してから以前よりもずいぶん楽になりました(完全にアトピーが治ったわけじゃないです)

f:id:ipw6myn:20170202154742j:plain

みんなの肌潤糖公式サイト
https://www.hadajuntou.com/


重度のアトピーに悩んできた娘のために開発されたアトピー対策『みんなの肌潤糖』


肌潤糖を使ってみた結果を思うと試して良かったと思います


アトピー性皮膚炎にとって保湿は極めて重要です


砂糖にはとても高い保湿力があるのですがみんなの肌潤糖はその砂糖を主成分として使っています


肌潤糖の開発者の方のお子さんが重度のアトピー持ちで自分の子のために開発したものです


開発者のお子さんはその後アトピーが治ったみたいです


ですので刺激になるパラベンやアルコールなどが入っていなくて、無添加!!


親身になって開発した努力の一品です、だからお子さんもアトピーが治ったんです


一番良かった所は、やはり肌のかゆみがかなり軽減されたことです


アトピーが治ったわけじゃないですが以前のように夜、寝ている時に肌を掻きむしり朝、血だらけなんてことは今はなくなりました


今年は例年に比べ特に乾燥にも悩まされましたが保湿のおかげで肌がカサカサになることもなくしっとり肌で黒いシャツに皮膚の粉が付くこともなくなりました


ひどいアトピー性皮膚炎で色んな治療方法を試したが効果がなくてつらいという場合は1度みんなの肌潤糖を試してみてください


みんなの肌潤糖公式ホームページから詳細が見れます参考用に載せておくのでどうぞ


みんなの肌潤糖公式サイト
https://www.hadajuntou.com/


アトピーで物凄くマイナスな気持ちが大きくなる時があると思いますが必ず完治する、克服してやるんだと希望を持って一緒に頑張りましょう