一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

アトピー専用保湿スキンケア化粧品の秘密教えます

お母さん痒いよ


子供の頃はそう言ってアトピーの痒さから逃れる為にボロボロになるまで皮膚を掻きむしっていました


アトピーもちでない方にはわからないかもしれませんが乾燥している時期だけが辛い訳ではありません


夏も同様に大変なんです


カサカサでボロボロ。。。


白い粉を吹いたようなその肌が原因でいじめにあった事もありました


なので極力肌を露出させないようにしたんです


夏なんか長袖を着ていたので物凄く暑い・・・


暑くても見られたくないから着るしかない


化粧品(化粧水)なども気を使ってしまいます


長年そんな時期が続いていましたがあるもののおかげで夏には半袖を着れるようになったんです



保湿スキンケア商品のみんなの肌潤糖と言うものに出会ってからです

f:id:ipw6myn:20170202154742j:plain

みんなの肌潤糖公式HP
https://www.hadajuntou.com/


アトピーには保湿が大事だという人もいれば脱保湿だなんて言っている人もいます


でもこの肌潤糖を使ってみて思いました


「保湿」は大事だと。。。


使い心地は悪くありません


ベタベタせず、肌荒れのひどい部分に馴染ませるように塗っていきます


一日一日しっかり使い続けていくこと約1ヶ月


カサカサでボロボロ白い粉がでていた自分の肌がどんどん変わっていきました


最終的には今までの苦しみはなんだったんだろう?というくらい肌荒れもなくなり回復しました


恥ずかしながら私がこの商品を知った時にはすでに@コスメなどネット上でその効果から多くのアトピー患者から支持されているものだったんです


もっと早くこの保湿スキンケアグッズに出会っていたら・・・


保湿スキンケア商品みんなの肌潤糖の主成分は私たちに馴染み深い「砂糖」です


砂糖と言うものは優れた保湿力を持っています


化学物質などは一切含んでいない保湿スキンケア商品なので赤ちゃんや妊婦さんでも安全に使用できるほどです


症状が悪化のピークの時に今まではステロイドを使っていました


でも今年に入ってからステロイドは使っていません


これからも保湿スキンケアみんなの肌潤糖を使ってアトピー治療を行い完治目指してがんばります


公式HPから成分などの詳細や口コミが見れますので参考にしてみてください


保湿スキンケアみんなの肌潤糖公式HP
https://www.hadajuntou.com/