一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

野菜不足解消に最強の青汁をメチャクチャ飲みやすく!

現代人の悩みの種「野菜不足」


あなたは意識をしながら野菜を食べていますか?


医学は進歩し、日本人の平均寿命は世界の中でもトップクラス


しかしこれからはどうなるでしょう?


一週間に何回もファーストフード店で高カロリーを摂取し


添加物イッパイのコンビニ弁当で済ませるという食生活


そこから生活習慣病などになり極端な話、気が付いた時には末期ガン



お、恐ろしい



早く野菜不足解消をしなければと私は考えてしまいました


単純に野菜不足解消の為野菜中心の食事にしなきゃなと思ったんですけど調べたところ一日に必要な野菜の量は

 

f:id:ipw6myn:20170206214159j:plain


こんなに食べるのって無理じゃないですか?


そんな時にテレビのCMで青汁ならばたったの1杯で1日に必要な野菜が取れて野菜不足解消にはもってこいだという情報をキャッチ!


早速飲み始めるものの仕事が忙しい・・・


のもありますが、言い訳ですね・・・


作るのも面倒くさいから飲んだり飲まなかったり・・・


こんなに簡単に野菜がとれる青汁ですら面倒くさいの一言で飲まないなんて・・・


私みたいな人は1度大病を味あわないとダメなのか



そうでもなかったみたいです


これが世の中探せばあるもので面倒くさがりやの私でも毎日青汁を続ける事ができるんです


ご存知の方も多いと思いますがそれが「ステラの贅沢青汁」です

f:id:ipw6myn:20170206214222j:plain

★常識を覆す青汁!有名雑誌で人気No.1獲得のステラの贅沢青汁★


知らない方の為に説明させてください。


これは青汁の中でもただ1つの商品「粒タイプ」なんです


究極に面倒くさがりやの私でも毎日継続可能!


もちろん青汁の効果自体の評価も口コミではすごい


私も体感してますが便秘がつづく事もザラだったのに今は毎朝うんこがどっさり!!


なので体も軽くなるので地獄のような肉体労働も少し楽になりました


定番の青汁だとどうしても苦味や匂いを抑える為にケールなどの配合を減らさなければなりませんでした


粒タイプではそんな事おかまいなしっ


今まで青汁を飲んで続かなかった人


またこれから野菜不足解消の為に青汁を飲もうと思っている方にはこのステラの贅沢青汁がピッタリですね


ステラの贅沢青汁の公式ホームページから購入すると今だけ30%から40%くらい安く購入できます


ステラの贅沢青汁公式ホームページ


さてと、今日は夜勤なので地獄の肉体労働の為に寝ます


おやすみなさい