一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

痔持ち最強アイテムは「このクッション」マジで神ってます

私は長いこと、いぼ痔に悩まされてきました


何度も病院へ行こうと思っていたんですが恐怖感や恥ずかしさが強く行けなかったんです・・・


かなり短いスパンで痔が出ては引っ込み出ては引っ込みを繰り返していました


生活習慣や食べ物を変えると改善できると聞いたんでまずは大好物の辛い食べ物をやめて、痔に効果的でおすすめと言われているお茶を飲むようにしました


その甲斐があってか以前よりは少し改善された気がします


しかし、仕事柄1日中座りながらパソコンを使う仕事なので調子が悪い日は痛すぎて全く仕事に集中できません・・・


そんな時にネットで痔の対策グッズとして販売されている「お医者さんの円座クッション」というものがあると知りました


値段も手頃で口コミでもおすすめ商品だったので即購入!!


今は仕事場用と自宅用で2つ持っていますが車用にも一個欲しいんですよね!


使った感想としては長時間座っていても疲れないなと感じました


適度に程よく穴側へ沈み込む低反発クッションで座り心地はいい感じです


クッションのカバーは取り外せるので洗濯できます


これがあるおかげで私は今、痔持ちでも日常生活がかなり楽です

f:id:ipw6myn:20170206213725j:plain

医師が考案した低反発円座クッション「お医者さんの円座クッション」


実はこの前に1500円程の円座クッションを購入したんですけどものの数週間でペッタンコになってしまいました・・・


さすがこれはひどいなと思いましたね


某有名通販番組でおすすめと言われ販売していたやつです


買わなきゃよかったな~~~~


私が購入した「お医者さんの円座クッション」は類似品がたくさん出ていますので注意してください


公式ホームページを載せておきます口コミなどを参考にしてください
http://www.oishasan-enzacushion.com/