一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

巻き爪矯正はコレで十分!奇跡の矯正法をここだけで教えます!

両方の足の指の(親指)爪が巻き爪になってしまいました


しばらくそのままほっといたんですが徐々に悪化していったんです


今でこそ、ある物のおかげで巻き爪矯正に成功しましたがその当時は最終的に爪が食い込んだ場所が化膿してしまったんです


痛くて靴も履けない・・・と言うかそもそも歩くこともできないくらいになってしまったんです


ここまでひどくなるまで巻き爪をそのままにしていた私を見て旦那も呆れていました (笑)


とりあえず病院で見てもらおう・・・というかそもそも巻き爪って何科で見てもらうんだっけ??


調べた結果皮膚科に行くのがいいとの事


痛い足で無理やり病院まで行きました


巻き爪を見てすぐに「手術だね」と言われました


え!?手術??


採血もできないくらい痛いことが大嫌いな私に手術??


その場でやると言わず一回家に帰って考えてみることにしたんです


巻き爪の手術をした事がある方たちの口コミなどをネットで見てみました


その結果、口コミを見て手術はしないと結論がでました


巻き爪の手術をしたからといって100%完治する事はないと知ったんです


せっかく痛い思いをしても再発すれば無意味!!


と言うか手術自体が痛いから無理!!


手術をしない言い訳ができました (笑)


結局、手術をせずに巻き爪治療を自分でする方法や物を探す事にしたんです


そんな時にたまたま自分が勤めている会社で巻き爪の話になりました


意外なことにその場にいた10人中私を含め4人も巻き爪もちだったんです


3人は私と同じように「足が痛い」「靴を履くのもキツイ」と言っていましたが1人は違ったんです


巻き爪ブロックという巻き爪治療グッズを使い簡単に巻き爪矯正ができるよと言うんです


本当かな?なんて疑いの目で見てしまったんですが気になったので自宅で巻き爪矯正グッズの「巻き爪ブロック」を検索して見てみました


この巻き爪矯正グッズかなり評判いい


コミ通りなら自分でも巻き爪矯正できるかも


そう思って巻き爪ブロックを購入してみる事にしました

f:id:ipw6myn:20170206211531j:plain

巻き爪矯正キット巻き爪ブロック公式HP
http://www.fine-hearts.com/


そして巻き爪ブロックを使ってみた結果・・・


巻き爪矯正に成功しちゃいました


すっごくいいなと思った所が何点かあります


装着方法は簡単だし痛みもほとんど感じない所


それから「長いあいだ使い続けて効果がでる」んじゃなくてすぐに効果がでる所


です


実際に初めて装着してから30分後には明らかな違いがわかります


これなら本当に手術なんか必要ないですね


自分でもしっかり確実に巻き爪矯正ができる巻き爪ブロックの効果には大満足です


自分の周りに巻き爪で悩んでいる人がいたらおすすめしたいです


爪の切りすぎ(深爪)や履物による圧迫などは巻き爪の原因になる理由で多いらしいのでこれからは爪の切り方など少し意識してみたいと思います


巻き爪ブロック公式サイトから簡単な装着方法や口コミなどが見れますので参考にどうぞ


巻き爪ブロック公式HP
http://www.fine-hearts.com/