一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

太もものセルライトを・・・~超激安500円のエステ!?~

私は下半身が太りやすい体質で特に太もものセルライトが気になります


太ももを押すとボコボコしたあのセルライトが気になって仕方ありません


ショートパンツやミニスカートを履いてイスに座って足を組んだときに太もものセルライトを見たときはギョッとし、慌てて組んだ足を直します


最近は、太ももを隠す服装が自然と多くなってきています


太もものセルライトを取る方法って何があるのか調べてみると、


サプリメントがありましたがセルライトを効果的に除去したいのなら、普段の食事も栄養素をバランスよく摂りサプリメントとマッサージを合わせて継続して行うと効果が出るらしくただサプリメントを飲むだけでは効果が期待できないのでめんどくさがりな私には続かないなと思いサプリメントは止めました


その他、太もものセルライトの落とし方だと、


即効性があるのがエステ!!



これに勝るものはないと思います!!


自宅で行うセルライト除去法のマッサージがあるがこのマッサージ法でちゃんとあっているのかわからないのでだったらプロにお任せしたほうがいいなと私は思いました。


エステもどこのエステがいいのかたくさんありすぎてわからず口コミなどで検索してみました


色々あるエステの中で店舗数全国直営97店のラ・パルレが口コミで評価が良かったのでサイトを見てみると今、キャンペーンで「セルライト撃退コース」が初回特別価格でなんと


500円!!!!


ラ・パルレ公式HP
http://www.parler.co.jp/ladys/index.html


初回限定だけにしてもなかなかこの値段で行っている所はありませんでしたよ


こんなチャンスはないと思い「ラ・パルレ」で「セルライト撃退コース」を申し込みました


ちなみに私が行ったのは、ラ・パルレの池袋本店です


特にこのラ・パルレは接客がとてもいいと口コミでも評価が高かったんですが実際に自分で行ってみると本当に接客が素晴らしかったです


エステの流れを細かく丁寧に説明していただき、初心者の私でもすごくわかりやすかったです


しかも完全個室なので他の人の声なども気にならずリラックスして受けられました


最初に体重、体脂肪率、サイズを図り


まずヒートマットで血行を良くします


結構汗びっしょりかきました


次に問題のセルライトバスターという機械があってセルライトを揉みほぐす機械なんですがセルライトが多いと反応し、痛いらしく


私もやっぱり少しだけ痛かったです


本当にセルライトを揉みほぐされてる感じがします
(耐えられない痛みではない)


でもセルライトが少なくなってくるとこれが気持ちいいんですよね


次に機械での筋肉運動


太もも、お腹など体の各所に機械をつけて、温めながら筋肉を刺激します


筋肉がビーンと動いてるような感覚で気持ちよかったです


以上でエステが終了しシャワーを浴びて、測定


体重、体脂肪共に減っていて、1番気になっていた太もものサイズが減っていて、引き締まってました!!!


太もものセルライトも以前よりなくなったのを自分の目で確かめられました!


効果も接客もかなり大満足です!!


肝心な勧誘も全然しつこくなくストレスなく受けられます


安い値段でも安心し、気持ちよく体験して帰ってきました


初回500円でこの効果なので太ももやお尻セルライト、各箇所のセルライトでお悩みの方は1度体験してみたらどうでしょう?


ラ・パルレ」のサイトを載せておきますので参考までにどうぞ
http://www.parler.co.jp/ladys/index.html


これからは太ももを隠すことなくどんどん出していきたいと思います