一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

美顔器で「おすすめ」~980円で高級美顔器ゲット!!~

最近まで年をとったなと物凄く悩んでいました


特に鏡を見た時です


シミができ、頬の毛穴が目立ってきたり様々な悩みがあります


中でも一番気になっているのが顔のたるみです


人前でおしゃべりをする時に無意識に手で顔を隠す癖がついていました


それくらいコンプレックになってしまったのです


何とかしてこの顔のたるみがとれないものかと悩む毎日・・・


エステでも行こうかなと思いましたが・・・


調べてみると費用も高いし私の住んでいるところから一番近いエステ店まではかなり距離があります


ちょっと現実的じゃないなと思いました


自宅でできる美顔器も安いのはあまりなくて物凄く高額な物ばかりです


結局この顔のたるみはもう、加齢が原因なんだからしょうがないと諦めるしかないのか?


そう思ってました


そんな時に昔からの友人に「最近、物凄く人気の美顔器があるから試してみれば?」
と言われたんです


友人がおすすめと言ってきたのがエステナードソニックという美顔器でした


値段が・・・


980円


そんなに安くて大丈夫なのか?


顔のたるみ、リフトアップ、しみ、肌のくすみ、美白、ほうれい線


これらを解消する事に特化している美顔器との事です


この美顔器を詳しく調べてみると・・・


なぜこの美顔器が980円という激安価格で購入できるのかがわかりました


ジェルの定期コースで申し込まないと本体価格が45000円するんです!!


普通に高級美顔器ですね


ジェルの定期コースで利益をあげるという感じです


一見詐欺かよ?とは思いましたが冷静になってトータル的に考えると私にはピッタリなものだなと思いました


まずは圧倒的に初期費用が安く済むということ


あとは早めに効果が出ればジェルの定期コースを解約すればいいということ※とは言っても最低は12ヶ月はジェルは購入しなければならないですが


でも他の美顔器だってどのみち専用ジェルは必要なわけだし


それでも安いですよね


使用後でも商品到着から30日以内なら返金してくれるという話です


エステナードソニックの比較サイトや口コミでの評判自体は良いので購入してみようという結論になりました

f:id:ipw6myn:20170206141815j:plain

エステナードソニック公式HP
http://www.kenkoucorp.com/

 

使用頻度ですが私の場合は1週間に2日使ってみました


操作はボタン1つでできるので簡単です


時間は5分程


毎晩寝る前に使用します


何をするにも面倒くさがり屋の私ですが今回は毎晩欠かすことなく続ける事ができました

すぐに感じられた効果


使ったジェルがリフトタイプだったせいか翌朝にはリフト効果を感じる事ができました


そして肝心の顔のたるみはと言うと


エステナードソニックの口コミでアゴラインから首に掛かるくらいまでを念入りにすると効果がでると知ったのでそれを1ヶ月実践してみました


使用して2週間程


水風船のような、たるんだ顔が若干すっきりしてきたなという印象を受けました


ハッキリとエステナードソニックの効果を感じられたのがちょうど一ヶ月後です


以前の自分の写真を見るとその差は歴然!!


本当に口コミ通りの効果が出ました


アゴのラインもすっきりしてきて顔全体がキュッと引き締まって小さくなった印象を受けました


今までずっと顔のたるみで悩んでいたのにたったの1ヶ月でものの見事にその問題が解消されるなんて実際に体験した私は喜びを隠せません


結果エステナードソニックには大満足することができました


これがおすすめと言われているのも納得ですね


あとは、ほうれい線がまだ少し気になるのでこれからは、ほうれい線を消す事に努力してみたいと思っています


エステナードソニック公式HPからより詳しい情報が見れますので参考にしてみてください
http://www.kenkoucorp.com/