一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

ニキビ跡の赤みを治す薬はある?「これだけは絶対に見ないでください」

私は現在30代の女性です。


実は、中学生の頃からずっとニキビとニキビ跡の赤みに悩んでいました。


特にひどかったのは高校生から大学生の頃で、ニキビを潰したりしたせいで、ニキビ跡が残ってしまい、頬やおでこなどが赤みのぶつぶつがそのまま残ってしまいました。


社会人になってからは、ニキビが以前よりは少なくなったのですが、それでもストレスや疲れがある時には顔にできてしまい、その都度、市販薬などを購入し、ニキビ対策をしていました。


しかし、市販薬では限界があり、結局ニキビ跡ができてしまい、それを消すことができないままになっていました。


特に、高校生の頃にきちんとした知識もないまま、ニキビをすぐになくしたいと思い、ニキビができたときにそれを潰したりしたことが今になってニキビ跡ができてしまっている原因だと思います。


状況は良くならずニキビ跡が赤みを帯びて、ブツブツができてしまいました。


ニキビ跡を消すために皮膚科にも通いました。


皮膚科でもらった塗り薬を使用したのですが、体質に合わなかったみたいで、その薬のせいで逆に肌荒れがひどくなるということもありました。


そんな時に出会ったのが、リプロスキンです。


インターネットでニキビ跡に効果があるスキンケアを探していました。


その時にニキビ跡の赤みが短期間で治ると、とても評価が良かったのが、リプロスキンです。


とはいえ、ネットの評価は必ずしも信頼できないので、最初は半信半疑で購入し、とりあえず使用してみようという気持ちでした。

f:id:ipw6myn:20170204165928j:plain

リプロスキン公式HP
http://www.pikaichi.co.jp/reproskin/


実際に、使用し始めて4週間くらいで今まで市販薬とは違うということを実感し始めました。


というのも、肌の状態がプルプルし始めたからです。


まるで赤ちゃんの肌のような感じになっていくのがわかりました。


肌の状態が良くなっていくとニキビも自然と消えていきました。


そして今まで一番ネックであったニキビ跡や赤みなどもどんどん消えていったんです。


リプロスキンの良さはこのように薬ち違い単なるニキビケアだけではなく、肌の状態が良くなることです。


なぜこのような効果があるのかというと、リプロスキンには8種類の美容成分が含まれており、それが肌の細胞に働きかけるからです。


古い角質が排出され、赤ちゃんのような肌に戻ります。


今まではニキビによってゴツゴツで赤みをおびていた肌が、プルプルになりました。


頬ずりしたくなる肌に戻れるとは思わなかったので、とてもびっくりしました。


おかげで、再びニキビができるような肌の状態に戻るのを防いでくれます。


このようにリプロスキンにはニキビ・ニキビ跡を治すだけでなく、美容効果もあるんです。


詳細は公式サイトから見れます。URLを載せておきますので参考にしてください。
 http://www.pikaichi.co.jp/reproskin/