一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

天然美通を口コミを見て購入!便秘解消に成功しました

運動するのが嫌いなことと、一日中パソコンに向かうデスクワークが原因で、お通じが週に1回程度しかありませんでした。


お通じが来ないせいで、お腹がぽっこりして苦しいのと、肌荒れにいつも悩んでいたんです。


お通じを良くするために、口コミを参考にヨーグルトを毎朝食べたり、食物繊維が多く含まれている野菜をたくさん食べたりしてきましたが、全く効果がありません。


会社勤めをしているので、お腹が痛くなる便秘薬には頼りたくなのですが、お通じがないままでは苦しいので、週末に便秘薬を飲んでスッキリさせていました。


このままでは、健康に良くないと思い口コミで評判が良かった「天然美通」というサプリを試してみることにしました。

天然美通公式サイト
http://www.chyo.jp/


天然美通は、大豆発酵熟成エキスの力で、お通じの改善や、コレステロールの蓄積抑制・排出、免疫力アップが期待できます。


しかも大豆発酵熟成エキスは、熱と酸に強いので腸までしっかり生きた状態で届くから、腸内環境を整えて善玉菌を増やすことができるんです。


天然美通に出会ってからは、毎日自然なお通じが来るようになって、体が軽くなりました。


便秘薬と違って、お腹が痛くならないので平日でも安心して飲めるので、とても助かっています。


それから、天然美通を飲むようになってから、体重が3ヶ月で3kgも減りました。


これは口コミの一部でも言われていた事だったんですがまさか3kgも落ちるとは・・・。


お蔭で、お腹のぽっこりが改善されて、お腹周りを隠す服を着る必要が無くなりました。


今まで、ヨーグルトを1日に1パック食べても便秘が改善されなかったのは、腸に乳酸菌が生きた状態で届いていなかったからだと、思いました。


それから、大豆発酵熟成エキスの効果で、腸内環境が整ったせいで、大人ニキビができにくくなったことと、風邪を引かなくなったことは、お通じの改善を目指していた私にとって、おまけのような嬉しい収穫でした。


天然美通で使用されている大豆は、国産有機栽培の大豆を2年間も発酵・熟成したもの。


それらを抽出した希少なエキスを贅沢に配合しているんですからニキビにも効果があるわけですね。


定期購入を利用すると、お得に購入できるので気になる方は公式サイトを確認してみてください。


天然美通公式サイト
http://www.chyo.jp/