一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

今日のランチ

今日は珍しく社外に出る事になったので一人ランチに行ってきました。

 

子供もおらず、一人でランチ出来るなんて嬉しくてソワソワしてしまい、何を食べようか仕事先に向かう時からそればかり考えていました。

 

平日の昼間に梅田でランチ、一人でも入りやすいお店で行きたいお店をピックアップし、今回はHARBSに行ってきました。

 

ランチセットのパスタにしました!サラダと、メインのトマトソースのパスタに、飲み物はアイスコーヒーとデザートのケーキは本日のケーキからメロンのケーキにしました!

ランチセットはやっぱりお得ですね!

 

大丸の中だから結構一人で来ている女性も多く、居心地もよかったです。

 

早めに会社を出たので、ゆっくり食べれ、お一人様時間を満喫しました。

 

午後からは機嫌よく仕事ができました。

 

年に何度もない、一人で社外への出張、楽しかったです!

 

今度行くならハンズカフェに行こうと思います。

 

また打ち合わせに呼んでくれないかなと密かに期待しています。