一姫一太郎のママブログ

男の子1人、女の子1人のママをしています♪最近ようやく子育ても楽になってきたので趣味でブログをはじめました♪

わきがの悩み(臭い)を解消できる最強のワキガ対策クリーム

昔から私が悩んでいた事は


「わきが」です


わきがの悩みってわきがの人にしかわからないと思います


小学生、中学生とわきがが原因でいじめにあってきました


クラスの男子、女子共にわきがが臭うっていう理由だけで嫌がらせをしてきたんです


小学生の頃なんかはずっと泣いていました


担任の先生には悩みを打ち明けたんですがいじめの問題は解決しませんでした


今はもう社会人


いじめこそありませんが相変わらずわきがは治っていません


そこで今回しっかりとわきが治療を行い長年の悩みを解消したいと考えました


昔と違って今ではわきがの手術は保険が適用されると聞いたので病院にいって相談をしてみる事にしたんです


でも医師の話を聞き少し考えされられました


費用の方は保険が適用されて約6万


払えない額ではありません


問題はそこじゃなく


脇の下には手術跡がどうしても残ってしまうという事と・・・


わきがは手術をしても「人によっては再発の可能性は無きにしも非ず」らしいんです


これには考えさせられました


しばらく悩んだ末・・・手術を断念する事に


また振り出しに・・・と思ったんですが


ある一つの物を使って現在、わきが対策を行い満足できる効果を感じる事ができています


それがラポマインというわきがに効くデオドラントです

f:id:ipw6myn:20170204152011j:plain
ラポマイン公式HP
http://lapomine.com/


私の悩みのわきが臭は、アポクリン汗線という場所から白くて粘り気がある汗が細菌などの雑菌によって分解されて発生する臭いです


この悪い連鎖を止めるには保湿が重要であることがわかりました


脇をしっかり保湿する→汗や皮脂を抑える


結果、悩みの原因の臭いを抑える事に繋がるんです


自分で実際に使用してみて実感した効果


即効性・持続力が凄い!!


この一言に尽きます


ベタつきのない片脇にひと塗りずつ付けるだけのクリーム


なのにつけて数秒で臭いはどこかに消えてしまいます


一日一回の使用で充分


朝つけても余裕で深夜まで効果が持続してくれるんです


今現在は脇の下に汗をかくこともなくなったので臭いも下着の黄ばみを見られないです


もし学生時代にこのラポマインがあったらどれだけ助かったことだろう


そんなことを思っています


本当に長いあいだワキガのせいで悩み、辛い思いをしたんですが今はコンプレックスがなくなって楽しい毎日をおくっています


これからもラポマインでしっかりわきが対策を続けていこうと思います


同じ悩みがある方の力に少しでもなれば幸いです


わきがデオドラントのラポマイン公式HPから口コミなどが見れますURLを載せておきますので参考にどうぞ


ラポマイン公式HP
http://lapomine.com/